≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイル家のクリスマス☆2014

メリークリスマス☆
皆様いかがお過ごしですか?^^

今年はクリスマスが平日なので、
ドイル家では20日の土曜日に早々と
クリスマスパーティーをしてしまいました(´∀`)/
2014_クリスマス
ご近所のクリスマスツリーの前で^^

今日はそのクリスマスパーティーの様子を。

≫ Read More


| ★ 記念日&行事 | 08:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休プチ日記

3連休いかがお過ごしですか?
ぷっちはゴロゴロするドイルをひたすらパシャパシャするくらい
のんびりな休日を過ごしています^^
0914
ヒマとも言う。

なんでもない日常だけど、とっても幸せを感じる時間です^^
0914
カメラをどんなに近づけようとも、全く相手にしてくれないドイル。
そんなつれないキミも好き(○´3`)σ♡


親バカ劇場開催中♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。+・゜★・。

本日はコメント欄お休みします m(_ _)m

| ★ 日 常 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪ その2

錦織 圭選手がすごい。
こういうニュースを聞くととても嬉しいし元気が出ます^^
決勝戦も力を出し切れますように!

さて、本日もいただいたお誕生日プレゼントの紹介です。
ひっぱってごめんなさ〜い!これで最後ですので(>_<)
コメントも今日はクローズです。

まずは叔父&叔母から。
さすがはぷっ母の妹と言うべきか、
ドイルは叔母が大好きで遊びに来る度にキャーキャー言いながら大歓迎します^^
マリンなイラストが可愛いDOG DEPTの涼しげなメッシュタンクをプレゼントしてくれました♪
プレゼント_Dogdeptのお洋服
爽やかでいいねいいね♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ Read More

| ★ いただきもの | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪

先週のドイルの誕生日にはお祝いのコメントやメールをありがとうございました!
今日はお友達からいただいたプレゼントと共に、誕生日の様子をアップします^^
Happy Birthday!
コメントでご質問頂いた王冠は手作りではなく既製品でーす(^o^)/横着☆
近場の雑貨屋さんで春頃見つけて、お誕生日まで大事にとっておきました♡


午前中は川遊び♪
同じ場所で温泉に浸かるかのごとくボーっとしているか、
ほんとにほんとに浅いところしか歩かないドイル。
ちょっと深くなるとUターンか、私に抱っこ希望するのですが、
この日はなぜかどこまでも一人でずんずん。
岩に自らよじ登り、ダイブまでしちゃう男前っぷり。
(と言っても、ご覧の通りの低さ&浅さですがw)
川遊び
どうせ動かないだろう、とカメラも持っていなかったので
慌ててスマホで撮影( ´∀`;)


やたら絶好調な6歳初日のドイルなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

≫ Read More

| ★ いただきもの | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

6歳になりました^^

生まれてきてくれた事に大感謝しつつ、
ドイルに尽くしまくろうと決めていた今日。
朝から川に行ったり、おもちゃ遊びしたり、お昼寝をしたり、、、
ドイルとまったりのんびり一緒に過ごしています^^

Happy Birthday!
今年はギラギラの王様冠にしてみました♡

夜はケーキだけ作ろうかな、と思っていたところ、
お友達からウマウマがたくさん届いたので、
一転して豪華ディナーになりそうです☆
(詳しい内容は後日載せまーす^^)
ドイル、きっと喜ぶぞー♪

お膝で寝ていたドイルさんが起き出したので
今日はこれで失礼します(*^^*)ではまた♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。+・゜★・。

いつもコメント&応援をありがとうございます♪
現在、コメントのお返事は訪問&応援に代えさせていただいております。
遅れてしまう事もありますが、よろしくお願いします m(_ _)m

| ★ 記念日&行事 | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

